 今日は今年度最後のぷくぷくくらぶでした。
 茶話会ということで、常連さん方とまったりお茶しながらお話し会&自分探しのゲームでした。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
DSC03019.jpg
 夜もあくしす関係の会議(?打ち合わせ?なんだろう?)があり、今帰宅したところです。
 いろいろ動き出しそうです。
 ちゃんと頑張らないと!です。

 明日は辻川さんの講演会。楽しみです!
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/816-28d70b77
