2009.02.08 お買いもの
 昨夜は、教材を探しにドン○ホーテに行ってきました。
 ひ、広い…!
 しかも具体的に買うものを決めて来店したわけでは無いので、すべてくまなく歩き回るしかない…。
 1時間ほどいました…。

 感覚刺激のおもちゃは無いかと探しに行ったのですが、う~む、以前静○で見たよりも品数が少ないような…。
 なかなか良いものが無く、とりあえずず信号のおもちゃを買ってきました。
が!
 帰宅後つけてみたら赤信号がつかない…つかない…つかないいい~~~~(怒)!!
 くっそ~、ド○キめええ~~~…。
 片道30分強かかる道をまた行く気にもなれず、そのままです onz
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/811-2f6d2cbf
