 夏休みが終わりますよっ!!ああ、毎年のことながら、嬉しいですねえ~~!
 (いや、わたしはそう変わりないのですが、やっぱり、ほら、気分的に)
 どんな夏休みだったでしょうか??
 お母さん方、本当に本当にお疲れ様でした!!!
 夏休み最後の今日は、私はH北でのお仕事でした。外の暑いのもしんどいですが、室内での仕事はエアコンが辛いです。午前中はでも子ども達と一緒に小麦粉粘土、やっぱり現場仕事は楽しいですね。

 さあ。
 夏休みが終わると、私も午前中にお子さんが来ることが無いので時間が出来ます。明日からは午前中は頑張って教材作りをしますよーー!先週の土日の東京で、また新しい教材のネタを仕入れてきました。うまくできると、そして楽しくやってくれるといいなあ…。
 
 DSC00536.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/80-2ecaa876
