2006.06.16 焼肉です
yakiniku.jpg

 今日は、夕方から旦那の方の利用者さんが一人、お泊りに来ています。写真はそのU子さんです。
 U子さんは現在一般就労し、グループホームから仕事に通っています。8月から見習いを始め、トライアル雇用を経て2月から正式雇用となりました。頑張っているご褒美として、時々泊まりに来るのです。今日は「焼肉を食べに行きたい」とのことで、3人で行ってきました。
 おなかがはちきれそうです。3人で1万4千円って、どうなんですかね??
 U子さんは3千円持ってきて5千円分食べたので、「足りない分は明日畑の芋掘り労働で返してもらう」ということになりました。ちょっとかわいそうかも…。

 さてさて、私は今から明日の仕事の準備です!!頑張らなくっちゃ!!
 (ああ、もう22時じゃないか…)

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/8-2e26530b
