 今日は1日書類をまとめたり、教材作りをしていました。
 教材、4個もできましたよ~(^^)。

 ところで、TEACCH視察研修に一緒に行かれた方からメールをいただきました。
 GHAを視察した時の様子が、地元の新聞に載ったとのこと、佐○木先生から教えていただいたそうです。
 新聞のお写真も送ってくださいました。
 P1010234.jpg
こういうのって、ブログに載せてもOKなのだろうか????
 よ、よくわからないので控え目に小さく…。
 これは多分アルバマーレの病院、かな。
 皆さん結構な笑顔だ!いつこんな写真を撮ったのだろうか???
 あ~楽しかったなあ…と、振り返りつつ、やばい、まだ報告をまとめていない…(汗)。

 今日のわんこ。
 炊事中後ろから「しゃりしゃり」といい音が聞こえてくると思ったら…!
DSC02329.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/794-6233cc65
