 今日、ああっ!昨日になっている…
 昨日はぷくぷくくらぶ、ご参加ありがとうございました!
 うちの旦那様の話でしたが、皆さんいかがでしたか?
 ぜひ感想をきかせてくださいませ。
(旦那さまも気にしているのだ…)

 話の内容は、私は半分もきけずに残念ーーーーー!!!!
 それというのも、パソコン!
 朝、「いいよ、おれ自分でパソコン持って行くよ」と言っていたのにいいいーーーー!!!!
 何故動かないんですか、あなたのパソコンは…(泣)。

 仕方がないので30分かけて私のパソコンを取りに行き、セットしたら動いた…最初から私のを持っていけばよかったのに…しくしくしくしくしくーーーーー…。

 しかもっ!なんだか私の準備が悪いようなあの態度はなにっ!?
 なんなのよおーー(怒)!?

 と、帰宅した旦那様に言ったら、
「ああ言う時はさも人のせいみたいにしているのがいいんだよ」としれっと言っていました。

 がーーーーーー!!!!!
 許せんーーーー!!!
[


 ま、まあ、遅れてきたのは、朝ごはんの食器洗いをしてくれたり、わんこの世話をしてくれたりしていたから、遅くなっちゃんだな、と、わたしも強くは言えませんが…。
DSC02274.jpg
 午後は研修に行き、夜はあくしす会議でした。


 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/793-81fcc89e
