2008.12.29 仕事納めです
DSC02157.jpg
↑雪の上の梅(笑)、わんこの足跡です。

 今日はふくふくの仕事納めでした。
 1年間、お付き合いありがとうございました!!!

 ところで、夕方金○に用事があり、東名で相○牧○原で降りたのですが、2週間前は工事をしていた道が開通していました。
 それが、凄い!!です。
 車、ほっとんど通っていないのに、まっすぐで広くてピカピカの道が、とても高いところに走っているのです。
 周囲の景色は、天空からのよう…。
 ああ、勿体ない…。

 これは、いろいろごたごたとしている、静○空港への道、なのね…。

 このへんは、本当に何もないところで、綺麗なずっと続く茶畑と雑木林だったのになあ…。
 こういうところにお金は動くんだよなあ…。

 と、普段の半分の時間で目的地に着いたのでした。
DSC02159.jpg
クリックして見てくださいな(^^)。景色がきれいですよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/775-c77c8506
