 わたくしは、皆様ご存じのとおり、大変な寒がりです。
 冷え症ではありませんが、超寒がりです。

 そんな私ですが、このシーズンに好きなこと。
「水で顔を洗う」ことと「水で食器を洗う」こと。
 結構、かなり、とっても、好きです。
 あの、手がキーーーーンと冷える感じがたまらなく好きです。

 洗顔は、本当はぬるま湯の方が良いそうなのですが、やめられません。
 食器洗いは、ガス代がかからないし、一石二鳥です。
 油がきついものは諦めますが、大体は水!

 なんだかね、とっても気持ちが良いのですよ。

 などと、どうでも良いことを書いているのは、冬休みモードだからでしょうか?
DSC02109.jpg
 そういえば、旦那様もお休みモードなようです。
 昨夜は、クリスマスのごはんを食べながら、前半は「クリスマス」について滔々と語っていましたし(多分、先日のクリスマス会のために調べたんだな…。以前は理事長(クリスチャン)がクリスマスの話をしていたしな…)、後半は哲学の話をしていました。
 ………あー……この人、仕事のこと考えていないな…。

 ご飯がおいしいのかおいしくないのか、よくわかりませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/770-f8b43c61
