 今夜は果樹園の風でした。
 今の仕事とはまた違う分野(精神障害)のお話でしたが、とても面白かったです。
 果樹園は自称若手の集まり(笑)。
 無理やり参加してきました。

 昨日から、18日のポスター発表用のポスターを作っています。
 作り始めたら、おもしろくて止まらなくなってしまいました。
 これ、楽しいかも…。

 もともと、この手の類は好きなんです。
 そういえば、学芸会の背景(全判12枚つなぎ)を描くのは、毎年の楽しみでした。

 もう少しかかりそうです。
(ええ、でも最近寝不足で倒れそうだから、もう寝なくちゃかなあ…)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/760-1ca48202
