 今日はH名特別支援学校に行ってきました。
 発表会(!?名前がわからず…すみません…)だったからです。

 旦那様の職場に寄ってから行ったので、着いたのが10時半。
 小学部の発表は見れませんでしたが、ちょうど中学部の作業のデモンストレーションから見られました。
 面白かったです!
 その後バザーで製品を売るのですが、実演を見せてもらえるのは珍しい!!
 どのお子さんも一生懸命作業をしていて、みんな買いたくなっちゃいました。

 高等部の舞台発表も見ることができました。
 これはあっという間!
 もっと長く見たかったなあ~。

 懐かしいお顔、久しぶりのお顔が見られてよかったです。
KC280023.jpg
 雨があがったので、帰りにガー○ンパークに寄りました。

 ところで!
 10月の記事を見返したら、「ガソリンリッター142円、嬉しい!」という日記がありました。
 
 昨日入れたら106円…。
 今日通ったら105円。
 105えんんんん~~~~~~っ!?

 な、なんですか、この安さは!
 あの180円台の狂騒は、一体なんだったのでしょうか??
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/759-8e4f8f56
