 今週の木曜日は、ぷくぷくくらぶです。

 今回のテーマは、子どもたちのことを知ろう です。
 擬似体験をしてみます。
 知的な遅れがあるって?
 発達に偏りがあるって?
 を、実体験してみようと思います。

 &

 せっかくなので、サポートブック作りをしてみます

 そして、時間があったら、ロールプレイをやってみようと思います。

 年末でお忙しい時期とは思いますが、喋りおさめ、是非是非お越しくださいませ!!

 10時から、あいホールでやっています。

 KC280013.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/752-942a4aaa
