KC280017.jpg
今日はまた、春!って感じの暖かさでしたね。

 三○で、親御さんの勉強会がありました。
 太田ステージについて勉強しました。
 皆さん本当に熱心で、頭が下がります。
 いつものごとく。かなりの駆け足でお話をさせていただきましたが、ど、どうだったのでしょうか…。
 もっとゆっくりじっくりできれば良いのでしょうが、ついついあれもこれも詰め込んでしまいます
 (><)。

KC280011.jpg
 お天気もまあまあだし、2時間の滞在時間なので、わんこも一緒に行きました。
 春のような気候なので、残念ながら富士山は見えませんでした。

 ところでっ!
 私は銀杏が大好きなのですが、昨日農家さんから銀杏を1パック買いまして、
 そして、旦那様もいなかったことで、私はその1パックの銀杏を、一人で全部食べてしまいました…!
 今年は粒が小さいとのことでしたが、1パック…かなりの量です。
 数えたら、50粒くらいありました。

 食べつつ、「こんなに食べて大丈夫~?」とは思っていたのですが、
 今日ネットで見ていたら、大量に食べると中毒を起こし、てんかん様のけいれんがおきることも、とありました。
 ええ~~~~~~っ!?や、やっぱりまずかった…?

 (いや、全然問題なく元気なんですけどね…)
 

 

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/749-9540a614
