 今の今まで明日の準備をしていました が、
 まだなんか手落ちがあるようなきがするーーーー!!!!
 もうわけがわかりません(へろへろ)。

 今日急に思い立ち、今までステージバラバラになっていた教材の写真を、ステージごと並べ変えることにしました。
 が!
 写真はすべてデータ化して持っているわけでもなく、紙のものも多い…どうしよう…。
 
 結局、いちいちスキャナーで読み込むとか、写真を撮り直すというようなエネルギーもなく(だめじゃん)、
 写真をちまちまちまちま切って、ステージごと並べて、ノリで紙に貼って、それだけだとビラビラみっともないからカラーコピーして、簡単にコメントを書いて…
 というような作業を、なぜか3時間もやっていました。

 この期に及んで何してるの私ーーーー!!!
 そして、その後参加者のグループ分けを、なぜか1時間弱もかけて(なんでっ!?要領悪いな~)つくり…。だって、パズルみたいなんだもん…ご希望をかなえるようにあっちを動かしこっちを動かししていたら、時間がかかっちゃったんだもん…(泣)。

 そんな超要領の悪いことを療育の合間にしていたら、他の研修の準備ができませんでした。

 onz…

 い、いいんだっ!
 まずは明日が大事なんだっ!!

 何か忘れものとか大ポカをしそうで怖いです。
 DSC01945.jpg頑張れ私!

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/739-5542aca9
