 いきなり寒くなるのは、本当やめていただきたいです(><)
 寒いですねえ~~~!

 寒いので、今日の日記は、本当にどうでも良い内容をぐだぐだと書いております。

 今日は耐えきれなくなり、夜ユ○クロにカーディガンと寝まきとルームシューズを買いに行ってきました。
 ああ、足もとが温かいと助かる…。

 DSC01839.jpg
 わたくしのパソコン周りです。
 あまりの寒さに、先日しま○らで買ってきたピンクのマット、¥970- なり。
 温かいです。
 おデブな蜂は、これは正座イス。
 優れものです!
 以前使っていた正座イスは、中が木製で重く、結構面倒だったのですが、これは中にお風呂のイスみたいなものが入っています。
 軽いのです。
 クッションもよく、快適です(^^)。
 そして、このPCが置いてあるものは、ピアノのイス…。

 肝心のピアノは、現在洗濯物置き場になり下がってしまっています(><)。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/726-5fce8956
