 今週の木曜日、ぷくぷくくらぶです!
 今回は、皆さんからの要望が大きかった、「先輩お母さんからお話を伺おうという内容です。

 少し先を歩いてらっしゃる先輩お母さんです。
 いつもの、仕事で子どもたちと関わっている方の話とは、またちょっと違うと思います。

 「そうそう」と頷きながら、将来の我が子のイメージを描きながら、聞いていただけるのではないかと思います。
 また、普段からお顔は知っているし、世間話はするけれども、我が子の子育てについて改めて振り返っての体験談をお聞きする機会は、そう無いと思います。
 貴重な機会になろうかと思いますので、是非是非皆様お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

 11月13日(木) 10時~12時
 あいホールにて。

 体験談を聞かせてくださる先輩お母さんは、
 高橋さん  小田さん  のお二人です

 高橋さんは、現在特別支援学校高等部に通うお嬢さんのお母様。卒業後の進路についても現在進行形で取組中のことと思います。
 発達級時代のお話や養護学校でのお話、そのほかたくさんのお話が聞けるのではと(私もお聞きしたことが無いのです!)楽しみにしています。

 ご存じ小田さんは、この3月に卒業し、社会に出た息子さんのお母様、そしてあくしすの事務局長です。保育園時代のお話や学校時代のお話、また卒業後の現在のお子さんの様子などなど、盛りだくさんのお話になろうかと思います。

 DSC01815.jpg
 お二人にお聞きしたいことなど、もしよろしかったら事前に教えてくださいませ。

 木曜日、皆様のお越しをお待ちしております~~!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/725-0949fda5
