 昨日1日パソコンとにらめっこしていたせいか、目が痛いです(><)!
 目から頭や肩にくるので、余計につらいです~。

 今日は静○で研修でした。おもしろかったです。

 ところで。
 研修をはずみに、今いろいろ教材を作ったり集めたりしています。
 昨日は「∞ プチプチ」と「∞ エダマメ」が、我が家にやってきました。
 プチプチよりも枝豆が…これは癖になりそうです…。
 それよりも笑ってしまったのは、おまけで入っていた11月のカレンダー。
 プチプチになっているカレンダー(爆)!!
 毎日1個ずつプチプチ潰すんでしょうね。でかい一辺が2センチくらいのプチプチ、確かに気持ち良いですよ~。
 2009年版、売っているそうです。興味のある方、どうぞ(笑)。

 横から見たところ。春らしくお花が咲いている!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/723-148ebb87
