 研修から帰ってきました。
 な、なかなかハードは研修で、3日間とも30分~1時間以上超過しての講義でした。

 素晴らしい研修でした!!!

 なんというのでしょうか。
 頭の中がクリアになったという感じでしょうか。
 霧が晴れたようです。

 そして、明日からの仕事への意欲が沸いてきました。
 明日起きたらあれをしよう、これを作ろう、と、頭の中がかちゃかちゃ動いています。

 今まで悩んでいたことに、少し出口が見えたような気がします。
 4月に向けて、計画して、準備していきたいと思います。

 もちろん、日々の療育に役立てられるようなたくさんのものも仕入れてきましたので、ふっふっふ、明日から楽しみです!!!

 本当はこの連休は仕事が入っていたのですが、急きょきまったこの研修のためにご無理を言って変更していただきました(><)。
 ご迷惑をおかけしてしまったのですが、なんとか頑張って還元させていただければと思っています。

 ムンク 1ヶ月と10日
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/718-97482b55
