 今日は教材を作りながらDVDを見ていました。
 ヘア スプレー です。

 主役の女の子の可愛いこと可愛いこと!!
 ミュージカルもダンスも60’も大好きなので、とても楽しい映画でしたよ。
 ジョン トラボ○タのお母さんも可愛くて、素敵でした!

 しか~し、これを見て「いいよね~」と言っている夫婦…どうなんだろう…あの体型を許していて良いのか!?

shokuji.jpg

 昨夜は甥っ子姪っ子が来ました(^^)。

 11月、12月は、研修に呼んでいただくことが多いです。
 お声をかけてくださること、本当にうれしいです…!
 
 そうなると、ただ、その日の療育はお休み。
 ご予約いただいているお子さんには、とても申し訳ないことになってしまいます…。

 今日いらしたお子さんは、ほぼ1カ月半先まで会えないことになってしまいました(;_;)
 しくしくしくしく…毎週のやりとり、「次はこうしてみよう!」と考えて、まあ打ち破れることが多かったりしますが毎回わくわくしているのですが…12月まで会えない…しくしくしくしく…。
 体がもう一つあったらなあ~~…。

 ところで。
 ご利用されているお子さん方の年齢が上がってきています。勿論小さなお子さんもいらっしゃいますが、思春期に入り、学生時代の先が見えてきたお子さんも多くなりました。
 ということで、ボトムアップの療育中心では無い、将来を視野に入れた「ふくふく移行プログラム」を現在作成中です。
 遅くとも来年度からスタートさせたいと思っています。
 思春期以降のお子さんに「こんなことしてくれるといいな」ということがありましたら、またぜひ教えてくださいませ!

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/713-c8a7904a
