DSC01635.jpg
 今日は保育科の時のクラス会でした。
 3年に1回やってきます。
 40余名でしたが、今日集まったのは12名。
 ほとんど20年ぶりに会った子もいました。
 懐かしいいい~~~~!!!!

 ほとんどこのクラス会でしか会わない、20年ぶりの子もいたくらいですが、全然年月を感じません。
 全然変わっていません。
 あのころにタイムスリップしたように、時間のブランクを感じず、楽しくおしゃべりができます。
 仕事も環境も家庭も全く変わってしまっているはずですが、そんなことは結構どうでもいいんですね~。
 昨日も会っていた、毎日会っている友達のように話ができ、とてもとても楽しい時間でした。

 みんな頑張っています。
 仕事を続けている人が多いですね。
 もう20年選手なので、役割も大きくなっているのではないでしょうか。
 保育園での仕事を辞めた子も、子育て支援センターだったり施設だったり、割と人相手の仕事に就いていることが多いようです。
 旦那様の仕事を手伝っているというのも多いかな~。
 いずれにしてもみんな、それぞれの場で頑張ってる姿が目に浮かびます。
 自分も頑張らないとね!!

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/710-62682636
