 今日はことばの教室の先生方の研修に呼んでいただき、お話をさせていただきました。
 久しぶりの先生方にお会いできて、とても嬉しかったです。

 内容は…。
 ど、どんな内容が皆さんのお役にたてるのかが全く見当がつかず…(汗)。
 あのような内容でよかったのかどうなのか…???????????

 とりあえず、今週の大きな2つの仕事が終了しました。
 次の研修のお仕事は11月です。
 あ!その前に!!
 明日はセミナーすくすくです
 ケース検討会をします。
 当日飛び込み参加大歓迎です(^^)。
 皆様お越しくださいませ~~!
 
 日曜日は保育科のクラス会があります。
 楽しみです
(とかいいつつ、案内のハガキが行方不明…どこで何時からなんだ!?)。

散歩
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/706-a3f32af5
