DSC00374.jpg

 縮小したら何の写真かわからないですよね…。これ楽譜です。
 今朝、いきなり、某「冷凍みかん」の楽譜を夕方までにおこしてほしいと頼まれまして。
 え…!? 私、今日、1日中外での仕事なんですけど?
 18時半に帰宅し、急いで作りましたよ、これ(怒)。
 おかげで、今、頭の中は「冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り~♪」です。
 か、かなり強烈に残りますね。どうしよう、今日これで眠れなかったら…。
「私も楽譜欲しいわ」という奇特な方がいらっしゃったら差し上げますのでおっしゃってください(笑)

 今日はH北地区でのお仕事でした。仕事自体も楽しいですが、保健師さんや心理士さんとお話できるのが、とても楽しいです(って、昨日もそんなこと言っていたなあ…)。


 あ!楽譜を頼んできたのは旦那です。職場で利用者さんと音楽でやるそうです。利用者さんが喜んでくれるといいなあ~。 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/7-910916d5
