8日夜 アメリカ。ドライブインの中華バイキング。でも店員さんの服はシンガポールで、BGMは演歌でした。

 台風情報を全然確認していないのですが、台風はどこでしょうか??今週は修学旅行に行っている子どもたちがいるというのに!
 情報は把握していませんが、すぐわかります。
 今日は朝から耳の調子がすこぶる悪いです。
 大きな低気圧や台風は、てきめんですね。
 耳に圧迫感があって、そこから痛みと気持ち悪さが…。

 台風が来ると調子を崩す自閉のお子さんの気持ち、ものすご~~~くわかります……。

 
 今日はうれしいことがありました。
 仕事後にあっとほーむで来月の調整会議があったのですが、行ってびっくり!
 指導員さんから、素敵な生花のブーケとHappyBirthdayの歌。
 明日、私誕生日なんです。
 ええっ!?なんで知っているの!?!?
 うれしいサプライズでした!!!
 ありがとうございます~~~~~~!

 今日は、ちとダメダメなことをしていました。
 午前中、習い事の日だったのですが…夕べから読み始めた本が途中で切れず、休んで午前中いっぱい読んでいまし onz  た。

 上下巻、読んでしまいました。

 少し前の日記で紹介した本です。
 この方のお話は、何故だか必ず泣いてしまいます。とても気持ちの良い泣きなんですが。
 やっぱりこの本も泣けました。
 作家さん、優しい優しい方なんですよね~、きっと。
 優しくて前向きで、でも俗世間とかけ離れた感じでは全く無く。
 地位に足のついた力強い優しさです。

一応これで完結…。
 でもっ 続きがっ  気になるっっ!!!
 続編、出ないよなぁ…。

 いつもこの方のお話は何度も何度も読み返します。その度にボロボロ泣いています(笑)
 今日はかなりの速度で読んでしまったので、次はゆっくりじっくり読もう。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/668-94e7adfa
