2008.09.16 土日のこと
DSC01541.jpg
 土曜日は、いとこの結婚式でした。
 久しぶりにいとこ達や親せきの皆さんにお会いしました。
 みんな変わらない~ですね。懐かしく嬉しく、楽しい1日でした。

 昨日は1日休みだったので、ちょっと(ちょっと!?)東京まで、お墓参りに1人&1匹で行ってきました。
 ちょうど多くの人と逆方向に進んでいたので、行きも帰りも道はすいていて快適!楽しいドライブでした。
 お墓は幽霊も逃げて行くんじゃないか というぐらいの素晴らしい草草草…onz
 2時間かけてお掃除しました。

 帰り、海老名のSAでドーナツを買いお土産に。ドーナツプラントって初めて買いましたが、どでかいっ!ですね。
 行きも帰りもドッグランに寄り、草取り&ドッグランで、夕方にはなんだか運動会の後のような体の疲れが…。
 昨夜は20時前に寝てしまいました。
 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/667-e87b2867
