 昨日のことは又改めて書くとして、今日は3週間ぶりの休日だったので、やっとこさ ポニョ 見てきました。
 
 会場はま~見事に小さい子ばっかり!

 
 感想は…
 旦那さまは、今イチだったようです。
 大人の頭だと、あれ、ついていくのが結構大変かもですね。
 私は、これは子供の時に見たかったなあ~と、ちょっぴり大人の自分が悲しかったです。
 
 そのほか、大したネタバレも無いですが、一応隠して書きますね。
 ・ ぽにょ の 魚の時の体型が、自分にとても似ているのが、いやな感じ(笑)。
 ・ お母さんは確かに格好良かったです。ただ旦那さまいわく、「あのなかで唯一普通の人」だそうで  (笑)。確かに!
  でも今どきのお母さんらしくない(!?)素敵でかわいいお母さんですね。
 ・ フジモトさんは…。なんであの苗字なのか!?しかもあれはかなり、「ハウルが間違った方向で    年をとった」なんですけど。しかも「ソフィさんに風呂場いじられてあんな髪の色になっちゃった」み   たいな。
 ・ そうそう、ポニョは結構「おバカ」だと思いました(笑)。5歳くらいかと思うとかわいいけど、でもちょ   っとムカつく(笑)。
 ・ 私はそうすけが一番好き!でした。
 ・ 全体を通して思ったことは、これはジブリ美術館のショートフィルムだあ!ということでした。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/666-c60f8c1c
