wonder wonderful 上wonder wonderful 上
(2008/09/13)
河上 朔

商品詳細を見る
wonder wonderful 下wonder wonderful 下
(2008/09/13)
河上 朔

商品詳細を見る

 忙しさにすっかり忘れていました!
 ネットで知った中で一番好きになった文章書きさんの小説が本になります。
 一度だけご本人にお会いしたことがありますが、とても素敵な方でした。
 心が温かくなるような、自分も優しくなれるような、そんな文章をお書きになります。
 このお話は私もまだ読んだことが無いので、とてもとても楽しみです。
 明日発売です!
 
 
 仕事と関係の無い話といえば、本当にどうでも良い話なんですが。
 最近何故かある漫画にはまっていて、何故か何度も何度も読み返しています。おかげで寝不足が…。
 新しいものではありません。
 ひかわ きょうこ さん  なんて、知らないですよね~?
 学生時代に大好きだったのですが、何故だかまたここ数日読み返しだしたら止まらなくなってしまい、ひたすら読んでいます。

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/665-9a67493a
