ご、ご無沙汰すみません(汗)。
 パソコンは全く使いこなしておりません。
 
 よくわからないっ!!
 
 パソコンが来てから突貫工事で、来週の研修の資料を作っているのですが、パワーポイント2007、使い勝手が良いのです。良いのですが。まだ慣れないので時間がかかるっ!!

 いつも以上に時間がかかり、結局2つのうち一つはまだ完成できていません…。
 
 そして、画像を軽くする方法も、まだわかっていません。
 なので、ブログに画像がアップできないのです。
(デジカメ画像、データが重すぎて、軽くしてからじゃないとUPできないのだ)

 とりあえずパワーポイントが出来上がったら、来週にはパソコンの使い方を調べないとです。

 雨がすごいですね。
 被害が広がっているようですが、皆様大丈夫でしょうか?
 被災された方、お見舞い申し上げます。
 残暑厳しいこの時期、体調を崩さぬようにしてくださいね。

 今日は浜○も雨がすごかったですね。
 ずっと「雨が降る降る」言われて降らなかったので、なんだかまとめてどしゃっと降っているようです。

 今日は1日レスパイトの仕事だったのに、雨。
 本人の希望で、ボーリングに行ってきました。
 雨のためか、休み最後の土日のためか、めちゃ混み!!です。
 小さな子の声や大勢のざわめきが苦手なA君ですが、毎回ボーリング場はOK。謎です。
 たぶん、ボーリングの音で人の声がほとんどかき消されているのが良いのではないかと思っています。
 ご機嫌でボーリングをしてきました。

 昼食は中華。バーミア○ンに行きましたが、A君、「ガ○ト行くね」「五味○珍行くね」と、結構でかい声で言っていました(笑)。

 雨で外は歩けないので、ショッピングセンターに行きました。
 これもまためちゃ混み!!!
 そもそも駐車できない!
 そこのあたりは要領の良いほうなので、なんとか停め、店内に。
 これまた賑やかでしたが、そんなにつらい様子も無く歩けました。

 明日は三〇です。頑張ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/658-e987b39b
