 原因が全くわからないのですが、首から背中まで強烈な筋肉痛のような痛み&たまに微熱 で、せっかくせっかくせっかくせっかくせっかく!療育復活したはずなのに、またしても途切れ途切れです…(大泣)。
 仕事、凄い楽しいのに…しくしく…。
 ご迷惑をおかけしている方々、本当に申し訳ありません!!!

 そんなわけでブログも滞り、研修のまとめも滞り、でも、私以上にバテまくっているのが私のPCです。
 っていうか、 デブ ?
(なんだ、持ち主に似ただけだって?)

 何故にCドライブがこんなにいっぱいなのだ????
 Cクリーナーやってもやっても、クリーンナップしてもしても、すぐに 「容量がいっぱいです」と 口うるさく言ってきます。
 というかさ、だからなんでこんなにCがいっぱいなのっ!?(怒)

 旅行の写真はDドライブに入れ込んだのでOK。
 でも!それを使ってパワーポイントしたりワード使ったりすると…重い…動かない…途中で固まる…。

 あああああっもおおおっっっ!!!!!(激怒)
 ただでさえ体調思わしくないのに、言うことをきかないデブPCと格闘して、精神的ストレスも大!

 旦那様は「そんなんじゃ仕事にならないんだから、買っちゃえ!」と言います。
 で、でもっ そんなお金一体どこから??
 旅行行ったし、その間仕事完全ストップだったんだし…onz


 なんて、愚痴はさておき
 TEACCHTシャツ
じゃじゃあ~~~ん! TEACCHTシャツ!!!
 視察研修記念Tシャツですよ~!TEACCHセンターからのプレゼントです。感動です。
 このTシャツ、裏返すと
愛T

背中に「愛」って書いてある(激爆)!!

 す~ば~ら~し~い~~(笑)!!
 でも本当に冗談抜きで、実際のTEACCHを肌で感じると、つくづく「愛なんだなあ」と思いました。そんな研修の感想も早く書きたいのですが。
 あ、そして!上の画像、よ~く見てくださいな!
 ふっふっふ。
 研修が全て終了した夜に、記念に、佐○木先生にサインをしていただきました!

 そして前には
メジホフ先生サイン
 ちょ、ちょっと読みにくいかな…?
 メジホフ先生のサインも!

 このTシャツは、もう一生の宝物ですよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/653-ba8303e9
