 今日は某支援学校にお邪魔しました。
 校長先生、教頭先生はじめ70余名というたくさんの先生方が聞いてくださいました。
 すっかり忘れていたのですが、教頭先生(あれ?副校長??)、別の養護学校で随分お世話になった先生が今年度から移動でいらしていました。びっくり!
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 話は…どうなんでしょう…少しでもお役に立てたのでしょうか…?
 なんだか、後からあんなこともこんなことも喋ればよかった…と思い出しました。
 え~んっ!うたままさんごめんなさいい~~~(><)!

暑いのに


 さて、明日からアメリカに、なんとか行けそうです。
 指は相変わらず使わなければ痛くはありません。
 使うときは、炊事(旦那さまが全てやってくれている)、洗濯、食事(器がもてないので大変!)、そして勿論仕事。
 療育の仕事はストップしています。夏休みだというのに悔しいです!
 というわけで、この時期に旅行に出ているのは、帰ってよいのかもしれませんよ。
 家事しなくていいし、器持たなくていいし、仕事ももともと休むことになっているし。
 という、ポジティブな話を旦那さまにしたら、
「でもさ、研修旅行の予定が無かったら、多分落ちなかったと思うよ」

 ………

 ま、まあ、確かにね。
 旅行前にやってしまわなければならない山積みの仕事にあわあわしていた、その余裕の無さが、あの墜落事件だもんね…。

 でもいいのだ!ポジティブポジティブ!

 明日朝出発し、問題がなければ夕方の便で出発です。
 帰国は14日の夕方、夜には自宅に着きます。
 PCは持っていきません。
 それでは皆様、14日の夜までさようなら~。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/649-a3d90890
