2008.07.11 カエルの話
田んぼ
TDLのビュッフェ。お皿の形までミッ○ーさん。

 うちの周囲は田んぼがあるだけに、やたらとカエルがいます。
 でまたそのカエルが極端に小さいのです。
 1センチ無いような小さなカエルです。
 旦那さまは勝手に「虫ガエル」と言っています。

 あんまりにも小さいので、見かけたときについつい「あ、カエルの赤ちゃん」などと、バカなことを思ったりしてしまいます。

 しか~し!旦那さまに話したらバカな話では無い、とのこと。

 旦那さまの持論:おたまじゃくしがカエルになって、その後段々と大きくなる

 え、えええっ!?そうなんですかっ!?
 じゃ、なにか!?数年経ったアマガエルは、黄緑のまま体調50センチとかになるのか!?
 と、恐ろしい話に行き着き、この話し合いは終わったのでした。
 ぁ~~り~~え~~な~~い~~~
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/633-3afc6036
