上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週になりました。
 7月3日(木)、第3回ぷくぷくくらぶです!
 テーマは、夏休みに向けてのお話し会&教材作り です。
 10時から12時まで あいホールで行います。
 
 教材作り…どうしようかまだ悩んでいます。
 2時間で話し合いとセット…時間的にきつい…。
 普段教材作りを実際に行う研修の時は、3時間くらいかかります。
 さあ~~、どのくらいできるのか!?

 とりあえず、ご参加くださる方、持ち物があります。
 別に持ってこなくても大丈夫ですが(ええっ!?)。
 空き箱とか、空きペットボトルとか、子どもが好きそうでいらない雑誌とか写真とか。
 スケジュールを作ってみたいという方は、提示したい絵や写真や文字のカードなどを持って来てください。
 そして、前回ご参加いただいた方は、前回のレジュメがあった方がわかりやすいかもです。
 というか、要はお子さんのステージ(太田ステージ)がわかればいいのですが。
 別に太田ステージじゃなくてもいいです。お子さんの育ちが「今このくらいなの」と人に簡単に説明できる状態でいらしていただければ、すぐに教材作りできます。

 皆さんのご参加、心からお待ちしております!!
牛骨
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/627-2b4d4caf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。