 うちのプロジェクターは旦那さまのものです。
 仕事でよく使うからです。
 私もよく借りて使わせてもらっています。
 先日のぷくぷくくらぶも、その前の映画「マラソン」上映会もそうでした。

 で。
 たま~に家でも使いますが、素晴らしいです!!
 100インチのスクリーンをいただいたので、それで見るのですが、これ、ほとんど「映画館」です!
 先週初めてリビングにスクリーンを取り付けた記念に(!?)、
 旦那さま、「よし!やっぱこれは千と千○を見よう!」と、2人で見ました。

ハウルの城
映像は、私が大好きなシーンです、が、周囲の暗闇はハウルの城のようです…。
 もう一つ、好きなシーン
大好きなシーン
これは色合いが大好きです。
 そして
池のような田んぼ
雨上がりの家の庭からの風景。
 色が似ているでしょ!?
 雨上がりの田んぼは毎回すっかり池になるので、とても似ていて、お気に入りの風景です。
(ここらへんは、地名に池だの瀬だの島だのがついている…絶対昔沼地とかだったんだよ!)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/620-3d0c76a9
