2006.08.10 草が元気です
 台風が通り過ぎ、雨のお陰で草花は嬉しそうですね。ピーマンもナスも元気になったような気がします。
 が、草もその倍以上元気になったような…。

 さて、また日付が変わってしまいました。
 きょうも夜から会議でした。段々皆さんお疲れモードになっています(笑)。
 会議はひとまずこれで小休止。しばらくは準備の時間です。19日には、NPOの設立準備総会が開かれる、予定です。19日はゴールじゃなくてスタートです。
(なんか、でも、スタートまでが、遠い道のりですね…。みーちゃさん頑張って~~!!)
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/62-9969dc07
