 今回は、何の前触れもなくいきなり風邪を引きました(><)。
 土曜日の午後に「あれ」と思うことがあり、あわてて葛根湯を飲んだのですが、ときすでに遅し。
 土曜の夜は喉のあまりの痛みに眠れず、日曜日の午後から熱が出ました。

 日曜日は奇しくも「運動会デー」。
 あちこちで運動会が開かれていました。
 知っているお子さんの運動会も多くて、滅多に行けない学校に、この機会にお邪魔しよう!!と思っていたので、大ショッ~~ク!!
 それでも根性で1箇所お邪魔しました(そういうことするから長引くんだって…)。
 大きな発達級のある中学校です。
 お邪魔したのは初めて。
 懐かしいお子さんを見ることができました。
 そして、昨年まで某養護学校に3年交流でいらした先生がここに!
 養護学校にいらっしゃる時にも、とても交流の先生とは思えない程の素晴らしいセンスとテクニックで、普通学校に戻られてしまうのがとても惜しい~~(と、お母さん方も思っていたことでしょう)!と思っていたので、発達級の担任になってくださり、とてもとても心強く思っています。
 ご挨拶させていただき、少し昨年のクラスの子の近況をお話してきました。

 4,5
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/613-68f0f81e
