2006.08.08 台風ですねえ
 台風ですね~。台風は何故か、朝になると去っていたり、夏休みだったりして、なかなか学校休みにならなかったという思い出があります。大人になっちゃうと関係無いのがちょっと寂しいですね。今回も被害などが無いといいですが。
 
 DSC00528.jpg

 最近の教材です。ヘアクリップとヘアゴムをはずして、クリップは中に、ゴムは外にはめる課題です。
 ヘアゴムもクリップも100均、筒も100均のこれはお習字用の筒です(笑)。
 教材は、その子のその時に合ったものであることが重要なので、簡単に出来る、安く出来る、壊れてもすぐに手軽に直せる、のが一番ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/61-dd194cc6
