2008.05.11 台風一過
 お天気は未だ雨。
 細かい霧雨、しかも寒い(せっかく片付けたババシャツをまた出してきてしまった!)。

 昨日から、事情があって、旦那さまのところの元利用者さんが泊まりに来ていて、さきほど帰ったところなのです。 
 台風一過(笑)

 昨日は私は1日中療育の仕事に加えて、突然の来客で、ちょっとへとへと。(実際に対応していたのはほとんど旦那さまですが)
 
 
 我が家に泊まるという対応が、良かったのか悪かったのか、これからをみてみたいとわかりませんが。 
 元気良く帰って行ったから、まあいいのかな?

散歩ズーム
姿勢良く散歩する我が家のふたり。結構笑える。

 お!雨が上がったらしい!!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/600-243cadfd
