 今日は夕方からTさんと2人で街で飲んできました。
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

 連休が明けましたね。
 この連休明けに衝撃的なニュースが…。

 某学校で、はしかのお子さんが出たということで、学部閉鎖になってしまったそうで…。
 え、えええっ!?
 ここここここのタイミングでっ!?!?
 え~と…何連休だ? え、9連休っ!?
 
 う~わ~…………。

 お母さん方がお百姓だったら一揆が起きそうな…。

 私としては何も出来ませんが、遠くから、気持ちだけですが、応援していますです…。

 お母さん方こそ、倒れないように、お身体だけは気をつけてえぇぇ~~~~~~…。
清里風景
と、とりあえず、綺麗な風景で和んでいただければ…。

ドッグラン佇む2人
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/597-48ba6932
