 今日は某養護学校(隠せないな~)にぷくぷくくらぶのチラシ配布のお願いに行ってまいりました。
 9時半ごろ。
 グランドでは、良く知っているお子さんな数名、走っていました。
 ちょっと暑い中、頑張っていましたよ!
(でも一番頑張って走っているのはセンセイだったりして(笑)。センセイ頑張れ~!)

 本当はもっとじっくり覗きたかったのですが、怪しい人みたいだったのでやめました。
 あ~、学校覗きに行きたいな~…。

 おや?雨が降ってきましたね。少し涼しくなるといいなあ。

 いるかな?


 日中外に出ていると、なんだか町中お休み感が漂っています(笑)。
 いや、勿論仕事をされている方ばかりなんですがね。
 でもなんだか仕事しながらも、「どうせお休みに入るんだしい~」みたいな空気が…。
 町中全体的にたるい感じがおかしいです。

 そういう私も今週はまったりとした仕事です。
 というか、皆さん学年が上がったり入学したりして、平日は結構学校が遅くまであるのですよね。
 学校があると私は暇です。
 その分最近は土曜日にお仕事は集中しています。
 
 どうしようかな~。
 平日お休みの日を作って、日曜日とか開室しようかな~。
 でも日曜日なんかに勉強したくないよね…?
 どうなのでしょう???
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/592-592e5fe3
