 こでまり
ここ2日ほど、くしゃみと鼻水が。
 「あ~こりゃヒノキの花粉かな~」と思っていたのです。が。

 ここ2日ほど、耳の調子がイマイチで。
 「この気候のせいかな。最近寝不足だしな」と思っていたのです。が。

 今日は朝からなにやら頭が痛いかも…気持ちが悪いかも…。
 あ、あれ…?

 あんまりにも具合が悪くなってきて、何気なく上着を羽織ったら、少し楽になりました。

 …。これは、多分、風に当たったりして身体が冷えて、風邪の引きかけの引きかけだった?私。

 このシーズンは、紛らわしいんだよっ!

 というわけで、この良いお天気の昼下がり、私は、キャミソール、長袖Tシャツ、半そでニット(さすがに春物)、コール天(最近はコールデュロイって言うのかな)の長袖パーカー、エプロン、の上に、春物の長袖ジャンバーを羽織っています。
 どんだけ寒がりなの!?

カレー
昨日はカレーを作っていたのですが、ふとみると市販のルーが、欠片しか無い。
 買いにいくのも面倒だったので、ルーから作ってみました。
 なんだか、昔懐かしい感じのカレーになりました。
 意外とおいしかった~!です。

 何故カレーかというと、私、仕事の後すぐに習い事、その後果樹園の風、と、旦那さまほったらかしだったためです。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/590-bbfb09df
