 昨日ちらしを作りました。
 ぷくぷくくらぶ、5月からスタートです。

 第1回目は
 5月23日(金)、くさ○ぎ総体の日です。
 韓国映画の「マラソン」の鑑賞会&お話し会です。
 時間はいつもより長めの10時から13時。
 会費はいつもどおり1,000円ですが、いつものように講師はいないので、軽くお茶菓子でも用意しようかと思います(^^)
 もうご覧になった方、お一人で見るのと、みんなで同じ時間を共有しながら見るのと、また感じ方が違います。是非おいでくださいませ。
 日本版のにの○や君がやったドラマをご覧になった方、ニノ君もとっても上手に演じていましたね!韓国版の方も本物かと思うほどです。ストーリーは大体同じですが、日本版よりももう少し生々しいと、私は思いました。是非見比べてみてください。
 まだご覧になっていない方、是非!!一度はご覧になってください。
 お子さんの年齢が高い方は勿論ですが、小さなお子様のお母さんも是非…。

 ということで、まだ1ヶ月先ではありますが、皆様のご参加、お待ちしております~~~!

 ちらし、浜○特別支援学校の小中学部のみ配布をお願いいたしました。
 もし、「チラシが欲しいな」という方がいらっしゃいましたら、メールフォームからでもご連絡くださいませ~~。

肉球

 肉球…。

 今日は1日療育のお仕事でした。
 新年度が始まり1ヶ月近く経ちました。
 段々落ち着いてきたかな??
 
 仕事後、今度はあくしす セミナーすくすく(幼児期の支援者さん対象) と、セミナーてくてく(知的障がい児者の支援者対象 基本編) のチラシを印刷してきました。
 こちらのほうも、来週郵送を予定していますが、もしもし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールください~~~!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/588-02c012c1
