2008.04.21 三○でした
 ブログの間隔が、4月に入ってから空いてしまっています…。
 何をしているわけでも無いのですが。ちょっと外出の用事が増えたからなのだと思います。
 あとは、写真をUPするのが面倒で…。
 デジカメの写真が馬鹿でかいため、わざわざ一度フォトショップなどで縮小して、それからUPしていたりするのです。
 面倒くさ~~~! です。

 さて、日曜日は三○でした。
  今回は地元の先生がお手伝いの見学に来てくださいました。参加されている親御さんが頑張って声をかけてきてくださった成果です。
 県内とはいえ、片道150キロ離れている私では、やっぱりあんまりお役に立てない、できれば地元の支援者を増やしていきたい…そんな思いをお伝えしていたところ、お母さん方がチラシなどでアピールしてくださったようです。
 そんな元気なお母様方のパワーをたくさんいただいて帰ってきました。

 新年度に入り3週目。
 それでも段々と慣れてきたようですね、新しい生活。
 雨が多いのはきついですが、早く、今よりもう少し肩の力が抜けた生活になるよう、祈っています!
マカロン

 ところで!マカロンです!
 最近随分流行っていますが、これは弟の店のもの(リンクにあります。パティスリークロシェット です。
 物凄くおいしい~~~~~~~~!!!!!のです!
 ドライブがてら、ぜひともお立ち寄りくださいませ~♪

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/584-284c93fc
