 新しい年度が今週からスタートしましたね。
 「やったね!」の声、「こんなはずじゃ…」の声、
 そして、「一体何がどうなっているのっ!?」のお声…。

 いずれにしても、子ども達は結構いっぱいいっぱいな様です(苦笑)。
 皆さん~!あなたのお子さんだけじゃないですよ~!
 みんな、なんだかいっぱいいっぱいです。
 テンションが異様に高かったり、なんだかどんよりしていたり、やたらと緊張していたり、現れはいろいろですが、それぞれ精一杯頑張っているのです。 
 一生懸命頑張っているのです。
 

 あたかも後退したように見えますが、そうとばかりではないわけで。
 とりあえず、家庭で疲れを癒せるように、是非是非温かく見守っていてくださいね。

 この土日はゆっくり休んでくださいね。

 そして、きっと先生方もそうなんでしょうね~~~(笑)。GWまでは一気に駆け抜ける感がありますものね~。
 どうぞお身体だけは気をつけて、でもでも、できるだけ早く子ども達のこと、わかってあげてくださいね。

 都田桜
都○川の堤防。もう桜は終わりごろです。
 き○区の仕事、短い時間だったので、わんこを連れて行きました。
都田桜じゅうたん


 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/579-2f423840
