 ご無沙汰してしまいました。
 何をしていたわけでは無いのですが(普通に仕事をしたり家事をしたりあくしすの会議に出たり)、なんでしょう、時間が上手く取れず…。

 そういえば、一昨日健診なんぞを受けてみました。
が、今注目されているメタボ健診は、結局まだ何も準備が出来ていないようで(怒)、お医者さんも「まだ問診表も無いし、どんな項目で健診すればいいのかもわからないんだ」と途方に暮れていました。
 行政、どうなっているのだ!?
 せっかく、せっかく、時間を作って行ったのにっ!!
 前日に役所に電話して聞いたのに!!
 その時には「この番号でうけておいてください~」なんていっていたのに、それはただのがん検診のことだけだったんじゃないか…。
 結局がん検診だけやってきました。

 春に少し胃の調子が悪かったのと、バリウムが嫌なので(飲んだことが無いのだ!)、胃カメラをお願いしました。
 2回目です。
 今回はなんだかとっても麻酔が効いたようで、検査後1時間ベッドで爆睡。
 帰宅後も起きてられず寝てしまい、仕事の時はさすがにシャキ~ンとしていましたが、終わった途端また眠くて眠くて、あっという間に寝てしまいました。
 寝すぎで翌日は頭が痛かったです。

 そんなわけで更新が出来ませんでした。
 って、… え? ただのいいわけ ?
掘る!
穴を掘っているわんこ
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/578-9b40ac03
