富士山

パソコンの調子が…イマイチ…どきどきです。

 昨日は三○での療育でした。今回もkazuさんがお手伝いに来てくださいました!!
 ありがとうございます~~~~~!!
 車で一緒に出かけるので、道中2人でず~~っとお喋りです。
 楽しいひと時でした。

 今週からいよいよ新年度ですね!
 昨日の療育ではすでに新年度がスタートしているお子さんもいらっしゃいました。
 やっぱり一番の関心は何と言っても「先生」ですかね?
 どんな先生、どんなお友達との1年になるか…。
 良いご縁でありますように、遠くからですが祈っていますです。

 パソコン、買いたく無い…というか、買うなら来年にしたい…。
 なんとか頑張ってほしいです、このパソコン…。

庭1
わんこ、庭に初放流中。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/577-05902230
