sakura.jpg
桜が綺麗ですね。このところの強風で、もう散り始めているのがとても綺麗です。
 昨日はあくしす会議でした。
 やりたいこと、いいたいことはたくさんあるのに、頭がついていかない私…しくしく…。
 突破口になる良いアイディアは無いか!?

 今日は仕事&わんこ散歩の1日でした。

 明日は、たまたま1日仕事がありません。
 なので、京都に行って来ます!!
 ネットでお知り合いになった方と2人で、京都花見ツアーです。
 楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/575-2154379b
