 花冷え、とかいう次元じゃないような気がする、この寒さ点。
 肌寒いのではなく、「寒い」のですが、一体なんなんですかねっ!?
 風も物凄いし。
 風邪ひきそうで怖いです。
縦桜
 この春休みに、トランジッションエリアの再構築とか、新しい教材作りとか、計画はいろいろあったのですが、今日も仕事が終わってからはトイレの掃除と犬の部屋の片付け、買い物で終わってしまいました。

 試験も終わり、大学の卒業証書も来て、一区切りです。
 回答が出たので採点しました。
 今年も87点が合格ラインでしたね。
 1月13日から本格的に受験勉強を始め、その時点では半分しかとれなかったです。
 その後なれない勉強に風邪を引いてみたり、いろいろとありましたが、
 前日に前年の試験をやってみたところ85点と、超微妙な結果でした。
 そして、本番の試験は108点。煩悩のような数字ですが、すごいでしょ!?
 何が凄いって、1日で20点以上アップしたことですよあなた。
 前日は全然関係無い研修と飲み会だったのに、つくづく本番に強いヤツです。

 そんな私の勉強具合をみていた旦那さまは、これまた超超微妙な喜び方をしています。
 というか、あんまり素直に喜んでくれません。
 
 「あんな勉強の仕方で受かるなんて…」と言っています。

 確かに、旦那さまがこの試験を受けた時には、秋ごろから熱心に勉強をしていた…。毎日朝早くに起きて勉強をしていた…。たくさんの本も買って読んでいた…。
 そういえば、私、1/13に共通科目と専門科目の2冊の参考書を買ったのみだったなぁ…。
 
 複雑な気持ちのようです(笑)。

 さてさて、明日からまた新たな目標向かってチャレンジですよ。


私信:拍手を下さったあなたさま、ありがとうございます!お忙しいのでは!?お互いに身体に気をつけてがんばりましょうね!
 

 
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/574-b89631bf
