2008.03.31 春ですねえ…
DSC03721.jpg
春ですねえ~。桜を見に行ったら、菜の花も綺麗でした。
DSC03724.jpg
菜の花の向こうに桜が…。
DSC03731.jpg
水の色も心なしか緩んできたように思えます。
DSC03732.jpg

桜は、晴天よりもうす曇や夕方の方が、色が映えて素敵だと思います。
DSC03713.jpg


 ぼさぼさの髪がもう限界で、美容院に行ったのですが、なんだろう…ビューティークリニックのた○のさんみたいになってしまった…。
 一晩空けたら、た○のさんというよりも、   サル   ?

 私信
 ばんばんさんんん~~~~~~~~~!!
 お久しぶりです!お声嬉しいです!!お元気そうで何より、またこちらに見えるような機会があったらお声をかけてくださいね。
 ね~~、本当にね~、難しいですよね…。ふくふくなんて、全くの個人事業だから、怪しいことこの上ないですよね~。そんな私にお声をかけてくださった先生方に、本当に感謝感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/572-bce7d10a
