 本当は今日は、結構頭にくること(直接私には関係の無いことなのですが)があったのですが、それは明日改めて書く!絶対書く!! として、
 とりあえず近況です。

 本日は休養日。
 今週頭から、なんだか背中から腰にかけて痛いような…。
 最初は、春休みなので1日中立って仕事をしているからかな~、なんて思っていました。
 が、なんだかどんどん痛くなる、そして気のせいか喉が少し痛いような…え?風邪!?

 この季節は花粉なのか、風邪なのか、ただの疲れなのか、全く見分けがつきません。
 酷くなる前に、と、内科に行ってきました。
 座っていると特に痛いのです…しんどいけれども待合室で待ち、診察。
 喉は多少痛いものの、咳も鼻水も無いです。
 Dr,背中を押して「痛いですか?」
 私 「いいえ」
 場所を移して「ここを押すと痛いですか?」
 私 「いえ、むしろ気持ちが良いです」

 あ、あれ ?

 Dr「う~~ん、喉は少し赤いですが、そんなにひどく無いです。最近大掃除とか、いつもと違う姿勢や動きをしませんでしたか?」

 え、ええ!? 土日に大掃除はしたけど…?

Dr「う~~~ん、筋肉痛かなあ…?」

 え、風邪じゃ無いんだ!!

 と、恥ずかしい患者でした。
 だって!繰り返すが、この季節は何が原因の不調なのか、原因がありすぎるんだよっ!!

DSC03704.jpg

 なんだ、風邪じゃないなら動かなくちゃ!と、わんこの母わんこに会いに行ってきました。


Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/570-0c5342ad
