 年度替わりに縁の無いくせに、なんだかバタバタしています。
 あれ~? なんで??

 やりたいことはたくさんあるのに、なんだか時間が…あれれ…??
 どこかで灰色の男に時間の花を盗まれているような気がする…。

 やりたいことはたくさんなんですうう~~~!
 まずは、トランジッションエリアを、もうちょっとまともに作り直したい…。
 ボロボロの、丸7年使っているスケジュールカードも作り直したい!!
 新しい教材も作りたいいいい~~~~~~~!!!!!

 なんて思いつつ、犬と散歩に出かけてしまったりしていますが。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/569-5adca426
