 Yu-ちゃんさん、コメント有難うございます~!
 今日時間を作って、見に行ってきました!!
 思ったよりも咲きすぎていなくて、満開!!凄く綺麗でした~~!
 もう1回、今度は夜に見に行きたいな。

 せっかく綺麗だったのに、カメラを持っていくのを忘れました…。

変わりに、庭の椿を…
白椿
今年はたくさん蕾が付いています。
 結婚してからこの木はずっと元気が無く、あんまり咲かなかったのですが、今年は大丈夫そうです。

 ところで!結婚記念日の話をしていたら、今月やはり義父母が結婚記念日だったそうです。
 なんと!結婚60周年!!!
 すごいですねえ~~~~~!!!!
 気持ちばかりだけど…お花を買ってきて、フラワーアレンジメントをして、プレゼントしました。
 60年!!すごいなあああ~~~~~!!何婚式なんだろう。ダイヤモンドかな??
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/564-73064ae9
