2008.03.19 春の嵐
な、なんか、風が凄いですね…。ごーごーいっています。
 少し肌寒い1日でしたが、でも風向きはしっかりと東風。一歩一歩春が進んできます。
 この風で、せっかくの木蓮が散ってしまうのではないかと心配です。
 白木蓮、大好きなのです。
 もくれん通りという道があって、毎年そこの木蓮を夜に見るのが、浜○に来てからの楽しみでしたが、今年はどうだろう…まだ大丈夫かな~。

 ところで、昨日は結婚記念日でした。銅婚式です。
 今夜は、お祝の外食をしました。おいしかったですよ~!
 
 結婚もそうですが、3月は浜○に来た月でもあります。ちょうど今頃です。
 今年で、生まれ育った町での生活と、浜○での生活の年月が同じになります。来週辺りから、浜○にいる時間の方がどんどん長くなっていきます。

 う~~ん、人生の半分が浜○生活になったのか…。しみじみ一人でそんなことを思っています。

 昨日今日で卒業された方が多かったですね!
 おめでとうございます!!
 寂しいような、先への期待に胸膨らむというか、そんな複雑な、別れと出会いのこの季節。
 ですが。
 基本的に私のところ(ふくふく)は「卒業」が無いので、開業してからは、この季節だからといって、何か大きな変化があるかというと、何も無かったりします(笑)。

 親御さんとお子さんが「いいよ」と言ってくれるのであれば、ず~っとず~っと一緒にいられるのは、何よりも嬉しいです。
 勿論そのために、努力しないといけないと思っています。
 とりあえず、まずは成年後見人になるべく頑張らないと!と思います。
 
 そこで、はっ!と思い出したりして…試験の合格発表が今月末だったなぁ………。
DSC03661.jpg

 本日わんこ、留守中。
Secret

TrackBackURL
→http://noripy.blog70.fc2.com/tb.php/563-394d216d
